2007年05月15日

逝ってきます!

おはようございます。
 
本日から出発いたします。
 
まだ支度は終了していません。
 
しかし、更新だけはしていきます。
 
 
動画でございます。
 
 
続きを読む
posted by まんが好き at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

お久しぶりでございますぅ

いやぁ〜、最近ほんっと更新サボっておりました。
サボるというか、時間を作ろうとしなかったんです。
 
早く更新しなきゃとか考えていると、追われるような感じになるので、力を抜いて気が向くまで待ちました。
 
そして!本日!いつも勤務している店舗に極近い所にもう一つあるのですが、そちらで一人で勤務してます。
 
・・・・・・・
会社のPCなので画像なしですっ!(>_<)
 
続きを読む
posted by まんが好き at 13:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

あのね

今日父から注文を頼まれましたが、私のカードを使用したので、その後支払いに来ました。
病院に昼飯を挟んで二度行きました。肩が痛いとのことでした。かかりつけに行ったら違う病院を紹介されたそうです。そこで検査をしました。どうやら明日は癌センターに行く羽目になったそうです。
posted by まんが好き at 17:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひさ〜

こんぬつわ。やっとPCから更新できます。
ゆずの写真を数点のせますね。
癒されてください。
他の方のブログのようにおもしろい訳でもなく、タメにもならないこのブログを見てくださっている方達へ、ゆずから写真をお届けいたします。

 続きを読む
posted by まんが好き at 11:51| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

どーも

携帯からです。ずっと更新してませんでした。忙しいといえば忙しかったです。が、しかし、サボり気味でした。すみません。
さて今日の写真は…。
カマキリの卵です!孵化しましたよ!すっげぇたくさん生まれました。しかし、餌をやるのが難しくて先月生まれたのは全滅…〓
今回は頑張るぞ!つっても世話は嫁さまですがね。
これだけじゃなんなんで、ゆずの寝姿でも載せますかね。
携帯からだから写真の位置が調整できない〓その内調整しますね。
それでは。また今度。
200704212301000.jpgP1000001.jpg
posted by まんが好き at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

チャーシューくいてえなぁ。

<div class="genre-quote"><script src="http://blog.seesaa.jp/js/tieup/shigekist.js"></script></div>
posted by まんが好き at 17:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪?(いんやぁ〜お久しぶりだなっす。)

どーもどーもどーも。
いやいやいや。
お久しぶりぶり。
 
仕事やインフルエンザやらで色々削られてしまっていました。
そして一昨日より、長男が「ザ・ラスト・インフル」です。
すげー、かっこいいー。
 続きを読む
posted by まんが好き at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

流行仕掛人

久々の更新です。携帯からです。
先週の休みに更新しようとしましたが体調不良で不可。熱やら咳やらで週末の仕事を週末が終末と言った感じで乗り切り、体調もだいぶ回復してきました。
が、反比例して嫁さまの体調が急降下。次いで次男三男まで。病院でインフルエンザB型だと診断されました。感染源は俺様らしい…。職場で休み前に店長が体調不良でグロッキーだったけど、同じ診断を受けたらしい。それからうつったのか…。
でも店長は休んだけど俺は休まなかったですよ。偉いなぁ。軽かったからかな?
で、本日は休みだけど看病デーですわ。家族内にインフルエンザをインフルーエンスさせましたって事でタイトルの説明となります。
posted by まんが好き at 11:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

相変わらず…

さーさーのーはー さーらさらー
わーたーしーはー ゆーずちゃーん
あーいかわーらず びびりますー
なんかーかばち あるんかいー!

葉ーっぱのーくーせーにー
あーたーいーをー ビビらせてー
たーだで済むとー 思うなよー
ワーレ表に出ーろーやー!

葉ーっぱにー びーびーるー
わーたーしーはー かーわいいー
おしとやかーなー 女の子ー
きーんーぎーんー 針すなおー。
200703191633000.jpg
posted by まんが好き at 16:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

こんなのもあるんだよ。

これはね、フラッシュです。
 
↓記事から抜粋されているもので、音楽付きですよ。
 
これもなかなか良いですよ。
 
 
続きを読む
posted by まんが好き at 16:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

