2006年10月30日

生後一ヶ月過ぎました。

200610261108000.jpg
こんにちは。生後一ヶ月を過ぎました。
トイレも大は外に出てするようになりましたわーい(嬉しい顔)
ご飯中にソワソワしだすと、トイレのサイン。
外へレッツゴーるんるんトイレタイムハートたち(複数ハート)
夜なんて明かりが届かない場所にされると、暗くてわからないあせあせ(飛び散る汗)
翌朝片付けるなんて事もありました。
階段も1、2段なら昇降できるようになりましたよ。
画像は先日購入した首輪です。中々気に入ったのが見つからなかったたらーっ(汗)
続きを読む
タグ: ペット 柴犬
posted by まんが好き at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

庭での1コマ

P1000004.JPG     
こんにちはです。
最近ずっとお天気が良くてうれしいですわーい(嬉しい顔)
家の中ばかりじゃ体が腐る・・・って事で、
毎日お庭で遊ばせてます。
でも、ちょっと遊ぶと家の中に入りたがります。
飽きてるのか、疲れたのか・・・。どっちなんでしょう?
続きを読む
タグ: ペット
posted by まんが好き at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

お・ト・イ・レ

おはようございます。
昨日はゆずちゃんのおトイレを買ってきましたトイレ
今まではどうしていたかと言うと・・・
トマトの箱に新聞を敷き、その上にトイレシートを敷いてました。
名前入りの箱です!長男が嬉しそうに書いたものです。
それが突然昨日、使用できなくなりました・・・たらーっ(汗)
??ё013-1.JPG
続きを読んでください。あと良かったらコメント下さい。
タグ:ペット
posted by まんが好き at 09:29| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

招き・・・

本日のゆずちゃん画像は・・・
      「招きわんこ」!
                です・・・。
yuz005.JPG
といっても寝ている所をパチリ☆彡しただけなんですけど、最近はカメラを用意して近づくと匂いでわかるのか起きてしまいますふらふらソワソワしだすので、ピンボケになってしまう。根気良くチャンスを狙っていけば、徐々に慣れて良い写真が撮れますかね?
だれか起きている時で、良い写真取れる方法あれば教えてくださいあせあせ(飛び散る汗)
posted by まんが好き at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ゆずのご飯(離乳食)

ゆずちゃんのお食事をお見せしようとしていたら
ようこさんの「しばわんこ ひな」で
ひなちゃんのお食事を目にして
偶然だなぁと思った今日この頃。
それから、ひなちゃんのご飯ですが
私が食べたい!
・・・と思いました。
ようこさん、私を飼ってください
(食事だけで良いですから)

続きを読む
posted by まんが好き at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

おしっこ

今回は画像無しでお送りします。
以前ゆずちゃんがおしっこを撒き散らした(?)と書きましたが、その後もありましたので原因を幾つか推測してみました。
続きを読む
posted by まんが好き at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ちっこ

おはようございまっす!
今朝も6時前に自然と目が覚めましたまんが好きです。
時計は使ってません。
確かに、ゆずちゃんが鳴いているから、目が覚めるってのもあるかも知れないですけども。
でも、鳴く前からウトウトしてるんですね。で、鳴き声が決定打と言うか、ニワトリが朝鳴く声的なものですね。
yuz006.JPG
 
続きを読む
posted by まんが好き at 07:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ネゾー

はいっ!
っと言う訳でですねぇ〜
本日の写真なんですけども
文珍君の寝姿がうpされてましてですねぇー
まっ、寝姿なら私もそれなりに(起きてる時は撮れてない)撮っていますので
今回ですね、お見せしたいなぁ〜
なんて風にですね、思った訳ですよ、これが。
よろしかったらですね、見てください。これを。
↓ 
これ。
posted by まんが好き at 06:43| Comment(2) | TrackBack(1) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ZZZ・・・

??ё012-1.JPG「zzz・・・、 キュッ・、 キュゥン・・ (ピクピク)
 ッキャン・・・、 キャゥン・・・、 (ピクン) 
 ・ ・ ・ ・
 ・ ・ ・ ・
 (ビクンッ!)ワンッ!
 ※()内は体の動きです。 写真と本文はそんなに関係ありません。
続きを読む
posted by まんが好き at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

お庭で・・・。

ゆずちゃんのお庭での一コマをご紹介します。

続きを読む
posted by まんが好き at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伝説の・・・。

伝説の生物が寝ている姿を捉えることが出来ましたぁ!

こちらをご覧下さい!
posted by まんが好き at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

スクープ!ゆずちゃんの恥ずかしい姿!

ゴマミソさんの胡麻柴チコタンと猫のミイヤン
ミイヤンの恥ずかしい姿が公開されてました。
それをうちのゆずちゃんに話したら・・・・

続きを読む
posted by まんが好き at 12:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

殿!萌え死にでござりまする!

sunseaDOG!のsunseaさんが
蓮華ちゃんで萌え死んでるそうなので
私も毎日そうですと同感・・・
続きを読む
posted by まんが好き at 15:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

大脱走!(怪我はしてません。至って元気です)

は〜い!こんばんは〜!
みんな元気かなぁ〜?
・・・・
・・・・
あれあれexclamation&question元気が無いぞぉ〜?
お兄さんおじさんは元気だよ〜?
無職だけどねっ!
それじゃあ、みんなに質問だぁ!
夜食の定番と言えばぁ〜?
うん!そうだね・・・
本文はこちら
posted by まんが好き at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ゆずちゃんの寝言ゲットだぜ!

ゆずちゃんの寝言をゲットしました。

寝言動画こちら
posted by まんが好き at 17:27| Comment(5) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

ゆずちゃんの・・・

本日のゆずちゃんは・・・
またまた見られたくない姿ですぅ〜揺れるハート

こちらから
posted by まんが好き at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ビリビリ

いたずらゆずちゃん。画像
posted by まんが好き at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

ゆずちゃんに愛されてます・・・

いやぁ〜、ゆずちゃんに毎日愛されちゃってますよ〜。
見て下さいよコレ↓
コレ
posted by まんが好き at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

お見せします!

コレを
posted by まんが好き at 07:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

お恥ずかしい・・・

昨日動物病院に行き、注射を打ってきました。
狂犬病ではなく、8種混合ワクチンでした。
先生から頂いたメモを無くし、本もキチンと読んでいなかったので、勘違いしていたので
お散歩はもうちょっとお預け。ごめんねゆずちゃん。
お恥ずかしい限りです。
体重測定をし、4キロオーバーでした。
一月で倍以上に増量。重くなる訳ですね。
 
それから、柴犬だと言っていましたが
先生に「純血ではないみたいだね」と言われました。
柴系2世ってとこですかね。
MIXでした。でもかわいいから別に問題無いですけどね。
posted by まんが好き at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

