2008年05月19日

アトスコシ

やっと電源が入るようになりました。
でもね…起動途中でディスクエラーが出ます(>ε<)
起動ディスクなのかな?
それとも、まさか…そんな…HDD!?
BIOS画面で認識してるようだったけど…。関係無いのかな?
まだまだ…いや、アトスコシ。
前進してるぞ!中身はかなり諦めてます。でも子供の写真が貯まってるので、消えて欲しくないいなぁってばよ。
posted by まんが好き at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!^^
1つ前の、ゆずちゃんの写真見ました〜。
なんだか毛が増えてる気がします!
耳の辺りがふわっふわですね〜!^^

PC、まだ諦めずに頑張ってらしたんですね〜!
データは失くすとなると惜しいですよね(´;ω;`)
Posted by at 2008年05月21日 19:50
☆零さん☆
そうですよぉ〜。まだねばってますよ。
BIOSの設定も全てリセットされてるようです。
HDDケースを購入して別なpcから書き込みしようかと考えてます。あとは予算次第です。
早く復活させたいです!
Posted by まんが好き at 2008年05月22日 15:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97282393

この記事へのトラックバック
×

