2008年05月06日

イヤん

この画像は散歩中に空き地で、嫌がって座り込んだところです。


近所でたまに人の土地に、糞を埋めてしまう輩がいます。

どう思いますか?ありなんですか?

無しですよね?まだ一度しか見てませんが、皆さんなら見つけたらどうしますか?私は以前見たときに、ひょっとして自分の土地だからやってるのかと思って、スルーしました。
次に見かけたら声をかけようと思っていたら、全然見掛けません。
でも土が盛られているのです。たぶん、いや、絶対人の土地ですよね。
腹立つわぁ。
20080506094523.jpg
posted by まんが好き at 10:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ〜?
ゆずちゃんってこんな顔立ちでしたっけ?
なんだか顔が変わりましたね(^−^)

ところで…う○ちを埋める行為ですが、
トラブルにならなければ声掛けしてみるのも
ありですよね。。。。
最近は物騒ですのでお気をつけて!
埋めるのは勿論なし!派の零です。
よっぽど水分みたいで拾えないう○ちじゃなければ。
一部のそういう人のせいで、ワンちゃん飼ってる人が
全て悪い!みたいに言われるのはイヤですよね。
Posted by at 2008年05月07日 21:56
☆零さん☆
そうです!
まさにその通り!
Posted by まんが好き at 2008年05月07日 22:44
とってもお久しぶりです^^
まんが好きさんもゆずちゃんも元気そうで良かったです。
あるんですよね〜〜ありえない事が!!
風楽のお散歩コースにも未だに・・・
そして!雪が溶けると出て来るんですよね(涙)
Posted by ともぞ〜 at 2008年05月09日 14:14
☆ともぞ〜さん☆
お久しぶりッス!

春の訪れと共に顔を覗かせる、ふきのとうならぬ、○んこ…。
知らずに踏んでたりして…(>д<)

つーか、普通に落ちてる事が多いなんですよ!
それが嫌です(>ε<)
Posted by まんが好き at 2008年05月09日 16:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95803854

この記事へのトラックバック
×

