2007年12月17日

ショック…

お久しぶりです…。
昨日久しぶりに髪型をセットしたら部下に
凄い寝癖ですよって言われた…。
寝癖凄いですよって言ってくれたら良かったのに。
何が違うかわからないけど何となく…。
それではまた。
posted by まんが好き at 18:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉーお久しぶりです!
2ヶ月ぶりの更新ですね!相変わらずお忙しそうですね。
ご家族のみなさま、ゆずちゃん、そしてまんが好きさん、お変わりないですか?
Posted by at 2007年12月18日 12:28
☆零さん☆
本当にお久しぶりです!
ずぅぅぅぅっと更新サボってました。パソコンに近づいていませんでした。
訪問もせずに不義理ばっかりですみませんm(__)m
少しずつ更新や訪問を再開するつもりですのでまた宜しくお願いします。
Posted by まんが好き at 2007年12月18日 16:12
レス遅くなりました。
お元気でしたら良かったです^−^
ゆずちゃん、さらに大きくなったのかなぁ?とか色々考えていましたー。

お忙しいのですね?
ブログは無理に続けるものでもないですからね。
気楽に行きましょ☆
零はいつでもお待ちしてますよー^−^
Posted by at 2007年12月29日 17:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

