2007年10月12日

ギリギリを見極める

本日・・・・

MS064.JPGおやつカンパニーのお菓子を食べました。
ベビースターっぽいやつです。



今年の3月22日が賞味期限でした。

(ある意味)久しぶりに食べたらおいしかったです。

パッケージにパンダと魚が合体したような絵があったような・・・。

そういえば先月はゆずの誕生日があったんだっけ・・・。
posted by まんが好き at 02:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
前回記事の「お○んこ」は了解しましたw
ぜひ使わせていただきますねw

ゆずちゃん、なんだかもう大人ですね〜。
誕生日は何かしましたか?
お忙しそうですが、またゆずちゃんの写真も含め、
ブログ更新お待ちしてます^−^
Posted by at 2007年10月12日 12:59
Σ(`Д´;) うわ〜〜〜〜〜。
ごごごごごめんなさい!
そういう意味じゃないんです。
全然気づきませんでした凹
本当に失礼しました。
上記コメント削除していただいて結構です(涙)

「おうん○」の間違いです。。。。。orz
私のばかばかばかぁあああ!。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by at 2007年10月15日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60235934

この記事へのトラックバック
×

