2007年09月18日

今電車

これから池袋に向かいます。何故かって?それはね、昨日上司から、研修に水曜日から3日間行ってこいと言われたからさー。でも今日って火曜日じゃ…。なぁーんて事は気にしない。今朝出勤して受付してたら上司より電話がありました。「日にち間違えてた。今日からだったから行けるかな?」だって。二人しかいないのに一人を残して行けるかぁー(怒)しかも休みの人間を急遽出勤させられるかなぁ?と来たもんだ。知るかよそんな事。自分で聞けよ。
そんな訳で休みの人間が出てきたから出発しました。ありえない…。氏ねよマジで。
おっといけない。上品に行かねば。
早く天に召されあそばしてくださいませ。至極真剣に。
これなら大丈夫だろう。
posted by まんが好き at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
久々更新されてたようでしたので一気に読みました。
息子さんはどうですか?

零の妹も小さい頃、家族で墓参りに行った際、墓に上って掃除をしていた時に墓から落ちまして(笑)頭打って入院しました。最初は気分が悪いとかいろいろ心配しましたが、結局どこにも影響なくて安心しましたけど。頭は怖いですからね、くれぐれも安静に!

>早く天に召されあそばしてくださいませ。至極真剣に。
おおっと、これは零も見習わなければ!
「くっそぉ〜」と言う場合はお上品に言おうと
「う●こぉ〜」と言ってみますがやはり下品ですよね凹
いい言い回しがないか模索中です。
早く天に召されあそばしてくださいませ。至極真剣に。
これはいただきですねw
Posted by at 2007年09月18日 12:57
☆零さん☆
「くっそぉ〜」は(おうんち)か(お大便)がよろしいのではなくって?
Posted by まんが好き at 2007年09月18日 16:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55913188

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。