2007年08月20日

美味かったぁ

近所の人に頂いたアイスを食べました。
スッゲエ美味かったぁん。その名は…
SHIROKUMAです!フルーツ入りで、練乳たっぷり!レンジで少し溶かして食べる!そのままだと固くて食べにくいのです。シロマメ?がウェファースの役割りをしてました。是非機会があれば食して下さい!
鹿児島土産でーす( ̄▽ ̄)
posted by まんが好き at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
暑くて暑くてアイスはピッタリでしょうね〜。
みなさんお変わりありませんか?
Posted by at 2007年08月21日 12:46
☆零さん☆
相変わらずですよ。
夏休みだから毎日うるさくて嫁様がへばってますよ。鹿児島だからツーリングがてら食べてみてください。てか、遠いですよね。
Posted by まんが好き at 2007年08月21日 21:05
今年はアイスが本当に美味しかったぁ!ですよね〜
まだまだ残暑が厳しそうなのでバテないで頑張って下さいねっ!
練乳大好きなともぞ〜としては、このアイスすんごく気になります^^
Posted by ともぞ〜 at 2007年08月24日 09:37
☆ともぞ〜さん☆
本当に美味かったですよ。非常にオススメです。
o(^-^)o
Posted by まんが好き at 2007年08月24日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

