2007年07月27日

日曜の朝

子供が好きな番組がやってるのです。
ゲキレンジャーと仮面ライダー電王

結構声優さんがキャラの声を担当していて

「おほっ!」と感じることがある。

ゲキレンジャーは拳法チックなストーリー

・・・とくれば


ジャッキーの声の方や、サモハンの声の方など豪華です。

ヨダレが出ます。

いや、実際出ませんけど。

良かったら視聴してみてね。
posted by まんが好き at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
↓お仕事、大変そうですね。
パパは、大変ですね。
ゆずちゃんやお子さんのためにがんばってください☆
ゆずちゃんも見れて嬉しかったです。

今のヒーローはゲキレンジャーなんですねぇ。
私のときは、ターボレンジャーだった気がします。
Posted by ゴマミソ at 2007年08月04日 20:34
☆ゴマミソさん☆
また今度ゆず出しますね。仕事…大変ですよ。
Posted by まんが好き at 2007年08月04日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49306139

この記事へのトラックバック
×

