2007年07月27日

ふぅ〜〜っ

先々週からまた異動になった・・・

早すぎる・・・
今度はソフトバンクショップ

零さんと小沢さんの機種変更でも受付しようかな・・・

無理だな・・・


キャリアショップはきつい・・・

通勤で一時間

首と肩が痛い・・・

くに研修も無く

行き当たりばったりで何とかこなしてます

修理受付とかもあるのです

正直・・・


人が足りない・・・今の人員でどうやって新店舗なんて話が出るの?

無理だろ・・・


愚痴ばっかりだな。

忙しくて更新が更に遠のく・・・・


ゆずと散歩に行くと嬉しそうに、チラチラとコチラを見上げる

なんだかコチラも嬉しくなる

そのうちリードで遊び始める

一人SMか?って位マズルに絡ませながら・・・

ジャンプして飛び掛ってくる

sunseaさんの所で以前、玄関を出る時に「マテ」させて人間が先に出てから「ヨシ」で序列をわからせる。

みたいな事を書いてあったと記憶している。

最近そのようにしていると、自分からオスワリしてマテする。

かわいいです。



yuz002.JPG外に出たての頃
もう一度この頃に戻りたい。そしてもっと遊んであげたい

自分の子供もそう思う。時間は戻らない。

だから今を一生懸命に。

その為にも仕事がんばろ。
posted by まんが好き at 00:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ(´Д`;) 零の名が!!!
安心してくださいませ、まだまだvodaで通します(謎)
というかですね、vodaの機種で、ソフトバンクの料金プランにできるんですか?
それすら知らない零です。。。。。
安くなるならそっちに変えたいんですけどね。
なんとな〜くお店が苦手で…もうずいぶんショップに足を運んでません。。
ゆずちゃんもやっぱ日々成長されてますね!
出たての頃の写真、もう、お持ち帰りモンですね!!(´∀`*)
Posted by at 2007年07月27日 12:48
ソフトバンクは、私と零さんだけなのね?
いい加減古いんだけどね、私の携帯も…

お仕事大変そうですねぇ。
人員不足って一番どうしようもないから、キツイんですよね…
社員増やせないのかなぁ?

子犬ゆずちゃん、ヤバイくらいカワイイ!!
でも今もカワイイ!!
だから今もいっぱい遊んであげてくださいね。
Posted by 小沢 at 2007年07月27日 23:07
☆零さん☆
あぁっ!勝手に名前出してゴメンナサイ!
2Gでもできますよ。旧プランに新たに変更はできないですけど。結構いらっしゃいますよ。ホワイトプランにする方。基本料金割引プランをつけてる方は、解除すると解除料が発生するんですが、ホワイトプランだと6ヶ月契約(6ヶ月はホワイトプランから変更しませ〜ん)すれば問題なしです。それから、現在主流のスーパーボーナスで機種変更すると条件無しで解除料不要です。
安くなるかどうかは機種・プランと特別割引のバランスです。
えぇ、ゆずをくしゃくしゃ〜〜ってしたいですよ。今はでかいから噛まれちゃうけど・・・。

☆小沢さん☆
社員はちょっとずつ入れたりしても、状況がきつくて辞めちゃったり、潰れちゃったりで上手く機能しません(>_<)
募集はしているらしいのですが・・・。毎日昼なしですよ。

かわいいでしょ〜〜?耳の横の毛が長くなってきて、チャームポイントですよ。
Posted by まんが好き at 2007年07月30日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

