2007年06月28日

一月ぶり

今「管理者養成学校」の班友と会って来ました。
彼は大阪在住なのですが、展示会の為出張で東京に来たとメールがありました。
嫁様に確認して、OKが出たのでアクアラインを使って行きました!研修期間がついこの間のような・・・ずっと昔のような・・・。
話をしている間、そんな変な感覚でした。

でも懐かしい!楽しかった!

しかも、連絡先を知っている人間に携帯でTELしまくりまして、盛り上がってしまいましたよ。

めったに関東に来ないし、こちらも大阪に行く事も無いので、頑張って会いに行きました。

うみほたるで購入した「サバカレー」と「イワシカレー」を持参して・・・。

大阪の人だから受けるかなって・・・。テヘ☆


すいません。受け取ったときの微妙な表情は見逃します・・・。

うそうそ。喜んでくれました。

結構話をしたつもりだったんですが、2時間も話しませんでした。

でも充実してました。うん。それで十分。

時間ではなくて、会えた事が重要だと思いました。

ひょっとしたらこの先会う事が無いかも知れないので・・・。

一期一会です(?)

出会いは大事にしようっと。

おやすみなさい。
posted by まんが好き at 01:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですね〜〜
昔のお友達って会うとその頃に戻れるって言うか・・・とっても楽しいですよねっ
まんが好きさん!とっても楽しいステキな時間を過ごせて良かったですねっ
また何年ケ後に会えると良いですねっ
Posted by ともぞ〜 at 2007年06月28日 14:12
☆ともぞー(長音記号1)さん☆
はい、楽しかったです。今度は大阪で会いたいです。
Posted by まんが好き at 2007年06月28日 18:13
久しぶりのお友達に会うのって楽しいですよね!!
袖ヶ浦の方から東京出るのって大変そうだけど
(アクアラインがあるから逆に近いのかなぁ?)
そういう時間って大切ですよね。
また会えるといいですね☆
Posted by ゴマミソ at 2007年06月28日 22:16
☆ゴマミソさん☆
先月の研修で一緒だった人間です。だからまだ一ヶ月しかたってないんですけどね…。
袖ヶ浦からなら、四十分位ですね。柏に行くより近いですよ。船橋のららぽーとより近いかも(^_^;)
ただ料金が高いのがネックですね。
体の調子はどうですか?暑いからと言ってエアコンにあたり過ぎないで下さいね。妊婦だと体温が上がると言うか手足が冷え性でも、ポッカポカだと嫁様が冬場に話していましたが、暑くないですか?
体調に注意して下さいね。初めてだから勝手がわからないでしょうが、なんとかなります(●^o^●)
うちがそうでしたから。ちなみに立ち会い出産は旦那さんにさせたほうが良いですよ。たまに奥さんがどうにかなってしまうのではと心配して、貧血で倒れる人もいるとか。
女性がどれだけ必死にエネルギーを費やすのか見せた方が良いです。と思います。
Posted by まんが好き at 2007年06月28日 22:45
海兵隊 どんぐり 政治 は観光客など計 労働党 武装闘争継続 ビジネス リボンは取り外し可能です とも述べた 民間人は今年
Posted by の検索結果 約 at 2007年06月30日 09:23
そういう連絡って嬉しいですよね!
零も以前久々に地元の友人から電話が仕事中にかかってきて。
慌ててメールで返事を出したら。

今福岡に歌舞伎を見に来てんだけど、街に戻るにはどのバスに乗ればいいの?

だってorz
なんだ、一緒にご飯でも、じゃなかったのか。(苦笑)

同じ経験をした人、特にそれがツラい厳しい経験だったら結束は固くなりますよね。
零の前の会社の同期がまさしくそれです。
遠くに住んでいても、普段連絡を全く取らなくても、たまに会うと
空白の時間なんて関係なく話ができる。
楽しいです。
また機会があればいいですよね〜☆
Posted by at 2007年06月30日 10:45
ちょっと前まで会っていた友達でも、懐かしいんですよね〜!
大阪までも、新幹線にのってしまうと案外早いし、また会えるよ、きっと!
Posted by 小沢 at 2007年07月01日 00:38
ああ〜〜ぃいですゎよネー、
仕事とかカンケーなく、
友達とたまにあって、
なんとなくハナシして。
そんな時間って絶対必要ですゎ!
あたしも今週は友達に会おう!!
Posted by ミカ at 2007年07月01日 22:25
皆様大変遅くなりました<m(__)m>
☆零さん☆
本当に懐かしくて話がとまりませんでした。
ちなみに同期でmixiやろうかと誘っている所です。

☆小沢さん☆
今度は大阪で会いたいんですよ。
あっ!雑誌買いましたよ。

☆ミカさん☆
会社の人とずっと一緒にいるのが嫌ではないのですが、たまには仕事と関係ない友人と会うのも良いですよね。リフレッシュ♪

Posted by まんが好き at 2007年07月20日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46077544

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。