2007年06月07日

動画

本日携帯でムービーを撮りました!

もちろんゆずのです!

ちなみに機種変更したので、以前の機種で使えなかった1GBのminiSDカードが使えるんです。うれしいなぁ。

でもね・・・本体のデータ容量が1GBなんですよ・・・。んー?何かビミョー。



<SCRIPT LANGUAGE='JavaScript' SRC='http://www.movizo.com/js/player.php?uid=9983&mid=6d43819e14bf11dc83eee30c29f2fac1'></SCRIPT>


朝一番で顔を見せるとこんな感じです。仕事帰りなんかもそうですねぇ。

留守番させたあとはもっと凄いですけど・・・。おしっこ撒き散らしながら。

<SCRIPT LANGUAGE='JavaScript' SRC='http://www.movizo.com/js/player.php?uid=9983&mid=6d81e31214bf11dcae01c76b2b85317a'></SCRIPT>

散歩中です。グレーチングの中から水の音が聞こえてきて、足は離れたままで顔を突き出して覗こうとしていました。

それがおもしろくてムービーに撮ったのですが、離れてしまいました。だから引っ張って近づけさせました。

以前はビビッた畑のビニール紐には、本日興味津々で臭ってましたよ。

惜しかったのが、ムービー撮影後に、畑のビニールにビビッたのですよ。そりゃもう突然。凄く素早い動きでしたよ。

それが撮れなかったのが悔しい。

なんかもーねぇー、春日部で小沢さんとすれ違ったのに、気が付かなかった位悔しい。

讃岐の人が毎日うどんを食べている訳ではないと知った時のように残念。

もしくは警察官が女子高生を注意しようと、一生懸命走って追いかけている姿を目撃できなかった位口惜しい。


やっべー。勢いで書いたけど怒られるかな・・・。
posted by まんが好き at 15:53| Comment(6) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ(`Д´;)ハッ!!!!
零んとこの記事じゃないですか(笑)どうもですw

というか動画が見れません〜ソースが丸っと書いてあるだけです(涙)
ん〜<の半角が実体参照になってるからでしょうか??
Posted by at 2007年06月09日 17:33
☆零さん☆
以前はうまくいっていたのに何故か最近きちんと貼り付けられないのです。こんど見直します。
Posted by まんが好き at 2007年06月09日 18:34
動画、見れましたよ〜!
まずゆずちゃんの声に小次郎がビビリ、まんが好きさんの声が渋いのに、私がビビりましたわ!
ゆずちゃんの歓迎っぷり、いいなぁ〜!
小次郎はこんなに歓迎してくれないですよ…

春日部に来たら、私の名前を連呼しながら歩くのよ!
そうしたら、とっつかまえてあげるから!
Posted by 小沢 at 2007年06月10日 22:39
☆小沢さん☆
役所の放送で呼び出します。って、そんなの無い?スピーカーから行方不明者とか出ましたよぉ〜とか流れるやつ。
Posted by まんが好き at 2007年06月11日 11:45
あるよん!
夕方には、悪魔のような音楽が流れるよ!
Posted by 小沢 at 2007年06月13日 15:09
☆小沢さん☆
それにワンコが反応して遠吠え。みたいな?
やっぱり音楽はクレしんですかね。
Posted by まんが好き at 2007年06月13日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

