2007年06月07日

おいっす!

友人から未苦死異に招待されました。

PC弄れなくて何もしなかったら、「まだか?」と催促されました。


本日初日記を残しました。

本名って入れたほうが良いのかなぁ。U002.JPG

ゆずは衣替えシーズンです!

出勤前や帰宅後はゆずを構わないと

ゆずに怒られるので、撫でてやりますが

スーツに毛が!洗濯物にまで!

外で飼え!って嫁様に怒られそう・・・。

つーかもう言われたorz

あははは〜って流しちゃった(^_-)-☆

明日は休みだからしっかりと毛を手入れしなければ!




散歩中に近所の方にあうのですが

ゆずをもう、滅茶苦茶褒めてかわいがる方が2名程いらっしゃいます。

朝から凄いテンションで

「あらぁ〜!ゆずちゃん、本当にかわいい〜〜!もうすっごくかわいい〜!」

と褒め殺しです。道行く中学生に見られます。

お世辞かどうかわからないけど、ゆずの事を好きでいてくれるんだなと、ありがたいです。

その内のお一人の娘さんは、犬の図鑑で色々な犬種を覚えたそうです。

ちなみに私の次男の誕生日プレゼントは

犬の図鑑です。

本人が欲しいって言うから・・・。amazon.co.jpで購入しちゃいましたよぉ〜!

気に入ってくれました!

最近携帯を機種変更したんですけどねぇ、メーカーを変えたので使い方がまだ完全ではないです。

この前出かけた時の長男のムービーが保存されていなかった。gya〜!

アホです。エェアホデス。

話が繋がってねぇなぁ。いつものことだけんども。

管理者養成学校で知り合った年下の子がいるんですけど

沖縄の方の渡嘉敷島って所で、ペンションとダイビングショップ?をやっているのだそうです。

家族とスタッフで頑張っているそうです。

そのHPをお気に入りに入れます。良かったら泊まりに行ってやってください。

ちなみにコンビニ無いそうですよ。



そ・れ・か・ら・・・

新しい家族が増えました。

金魚  ×   5

蛍の幼虫  ×  ?

セミの幼虫  ×  1

蛍の幼虫ですが、夜光るってのは知っていたんですが、実際に目の前で光っていて、綺麗だと思いました。

カマキリはラスト1匹になってしまいましたよ・・・。蛍の幼虫は水の管理が難しいから、無理だろうなぁ。

近所の人に金魚以外はいただきました。蛍の幼虫なんて何処で見つけたんだろ??
posted by まんが好き at 00:38| Comment(6) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは!
未苦死異に入ったんですね!
私も「小沢カオル」で入っています。
日記はブログに直結だけど…

ゆずちゃん、そりゃ可愛がるでしょう〜〜!
私だって、そばにいたら、メチャメチャに撫でくり回しますよ!!
Posted by 小沢 at 2007年06月07日 01:59
☆小沢さん☆
「まんが好き」でそのまんま入ってます。
本名はその内に・・・。
Posted by まんが好き at 2007年06月07日 10:29
未苦死異...何かと思いましたよw
ゆずちゃんは美人さんだと思いますよ〜。
人気者ですね〜☆

犬の図鑑いいじゃないですか!
犬種ってスゴく多くて日本じゃマイナーな種類もありますもんね。
Posted by at 2007年06月07日 12:36
☆零さん☆
350種類位載ってますよ。 生態等の知識が得られます。
Posted by まんが好き at 2007年06月07日 12:47
「まんが好き」で検索したけど、見つかりません〜
Posted by 小沢 at 2007年06月12日 01:40
☆小沢さん☆
えっ!?マジですか?小沢さんは見つかりましたけどねぇ・・・。
足あと残って無かったですかね?
Posted by まんが好き at 2007年06月13日 02:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44068004

この記事へのトラックバック
×

