2007年06月04日

遅くなりました

お久しぶりでございます。無事に帰ってくることができました。

しかしPCに触れず・・・。

こんなに遅くなりました。
父の件、ご心配頂きましてありがとうございました。

ゆずは相変わらず元気ですよ。最近、「マテ!」と言うと、散歩中や他の時でも、動きを止める事ができるようになってきました。

昨日はファーミネーターで毛を減らしましたが、まだまだ残っています。それにしてもファーミネーターは凄い!

軽く梳かすだけで、ごっそり抜けます。スゲー!広告に偽りなし。嫁様も驚いていました。

皆さん買うときはバッタモンに注意してくださいねぇ。


私の訓練の話は後日・・・。忘れる前には記事にしますねぇ。

つまらないかも知れないけど。
posted by まんが好き at 08:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい!お待ちしてましたよ!
お変わりないようで無事でなによりです。
今は毛が抜け変わる時期ですっけ〜?
きちんとしたブラッシングでスムーズな生え変わりを促して
あげるとゆずちゃんも気持ちいいはずですよね!
次回はその抜けた毛の写メお待ちしてますw
Posted by at 2007年06月04日 22:41
☆零さん☆
ゆずはねぇ〜あれなんですよぉ〜。
ファーミネーターを舐めるんです。
いや、問題はそこじゃないです。
嫌がるんです。なぜか。
暴れて暴れてしかたがないです。
大人しければたっぷり、しっかりとできるんですけどね・・・。中々どうして上手くいきません。

でも、がんばります。
Posted by まんが好き at 2007年06月07日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。