2007年05月15日

出発前の最後の記事・・・。

最近撮影した写真を載せときマァース。A.JPG.JPGyuz-k012.JPG
近所の公園で撮影。走り回った後にちょっと休憩。
 
そして、尻。毛が伸びてきた。たまにうん@付いてます。
 
やきそば食べた後に、「歯に青海苔ついてるよ?」って感じで。
 
運転中に空を見ると、なんとなく良いなと思って撮影。
 
雲がラピュタみたい。気のせいですが・・・。
 
これから二週間ほど外界と接触を絶ちます。携帯取り上げられちゃうんだって。
 
緊急時以外は家族とも連絡取れないし・・・。
 
でもまぁ、やるしかないのでやります。
 
それから!ソフトバンクですが、「家族割」がバージョンアップ!です。
 
今まではホワイトプラン、ダブルホワイトプランで家族割を組んでいても
 
1時から21時以外はソフトバンク同士でも通話料が発生していましたが、
 
「ホワイト家族24」だと、同じ家族割内の携帯なら24時間通話料無料!なのです。
 
条件はホワイトプラン、ダブルホワイトプランの携帯からの通話が無料。
 
オレンジ・ブルー・ゴールドからは有料です。
 
以前の家族割(名前忘れた)だと対応できません。
 
詳しくはお近くのソフトバンクショップまで!
 
千葉の人は私のいるお店まで!
 
是非是非ご来店下さい(^_-)-☆
posted by まんが好き at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いってらっしゃいませ!
しばらく見ない間にゆずちゃん、すっかり大人になりましたね!
頭がよさそうなお顔立ちですね( ・∀・ )ノ

零はvodafoneなので、と前も書きましたが、今のところ、
月々の料金も安いですし、機種変もする予定がないんですが
いつかはsoftbankになるので、色々研究しておかねば!とは思っています。
色々分かってると、組合わせて安くできそうですよね。
ただ、複雑極まりないですが。。

ご無事のお戻りをお待ちしてます!
Posted by at 2007年05月15日 12:39
☆零さん☆
ただ今新幹線に乗り込みました。逝ってきます。
Posted by まんが好き at 2007年05月15日 14:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。