2007年01月12日

怒ってますよ〜

えぇ、私は今猛烈に怒ってます
 
言葉汚く罵っていますので、そゆのが嫌いな方は読まないで下さい。
オウコラ!世の愚民共めぇ!
 
何故流されるのだ!
 
何故直ぐに飛びつきたがるのだ!
 
氏ねと言われたら氏ぬのか〜?
 
何故落ち着いて行動する事が出来ぬのだ!
 
この豚共めっ!
 
全て破壊してやる!デストローイ!
 
キルエムオールだ!
 
バ〜カ、バ〜カ!
 
うんこちんちん。
 
テレビに直ぐ影響されおってからにぃ〜!
 
お陰で納豆が品切れらしいじゃないか!
 
新聞で読んだぞ!俺はインテリアだからな。
 
どうしてくれるのだ?
 
常日頃から食していた納豆貴族に対して申し訳ないと思わないのかぁ!
 
確かに納豆に含まれるDHEAがダイエットだかに良いらしいと、あるあるで放送されたが
翌日に品切れの店もあったそうじゃないかっ!
 
影響されすぎだゴラァ〜!
 
影響されてる時点で、
 
お前らは・・・・
 
負け組決定だコラ!
 
だれだ?今無職のお前には言われたくないって言った奴は?
 
出て来い!目を食いしばれ!
 
納豆食わずに、絶食しろ
 
嫌でも痩せるぞ!
 
当たり前とか言うな!
 
食物のありがたみを知った上でダイエットしやがれ!
 
少食になれば普通はやせるだろ?
 
あとは体を動かせよ!
 
有酸素運動だコラ!
 
筋肉もつければもっと燃焼効率が上がるぞコラ!
 
脂肪分はもちろん、炭水化物も控えめに!
 
女性はなぁ、カルシウムをしっかり取れよ!
 
骨粗しょう症になっちまうぞコラ!
 
日光浴も忘れるな!大事な事だぞ!覚えとけ!
 
ダイエットに無理は禁物だ!栄養バランスを考えて行動しろ!
 
楽して痩せようなんて思うなよ!覚えとけ!
 
食事のバランスを考えて、運動すれば痩せるんだよ!
 
体に気をつけろよな!ふざけんな馬鹿!
 
良いか?一朝一夕で効果が得られる物なんてのはな、持続性も一朝一夕なんだよ!
 
積み重ねが大事なんだよ!日々を大事にすれば何ヶ月かかろうと、あっという間だコラ!
 
わかったのかコラ!
 
すぐにテレビなんかに踊らされるなよ!
 
返事が無いぞ!
 
返事は「サー!イエス!サー!」だ!
 
言いたい事は大体伝えた。俺が言った事を広告の裏でも良いから、覚えるまで書き写せ!
 
良いか?忘れるなよ?時間があったら俺様のダイエット武勇伝を披露してやるからな!
 
 じゃぁ、俺はテレビが何か体に良い物があるってから、ちょっと買ってくる。
 
グッバイ☆
posted by まんが好き at 15:03| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺はインテリア
↑に笑ってしまいましたが(苦笑)
テレビって怖いと素直に思いました。
Posted by at 2007年01月13日 11:40
☆零さん☆
笑っていただいて蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻です。
(我ながらくっだらねぇ〜)
テレビは怖いですよね。うん。
子供はテレビ漬寸前。って時もありました。

また来てくださいね☆
Posted by まんが好き at 2007年01月13日 11:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31287117

この記事へのトラックバック

納豆を食べればダイエットできる
Excerpt: 痛いニュース(ノ∀`):納豆、全国各地で売り切れ相次ぐ…TV番組でダイエット効果紹介 「納豆を食べればダイエットできる」とテレビ番組が紹介し、全国各地の小売店で納豆の売り切れが相次いでいる。メーカー..
Weblog: ネットアフィリエイトで稼ぐ
Tracked: 2007-01-12 16:19

踊らされる人々
Excerpt: 先日からネット上の様々なニュースで、「納豆売り切れ相次ぐ!」という記事が目に入っていました。が、実際昨日スーパーに行くと本当に無いんです! 零の行くスーパーの納豆コーナーは、店内隅の角のところで、牛乳..
Weblog: motorpsycle
Tracked: 2007-01-13 11:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。