2007年01月08日

去年のお話

え〜クリスマス頃に記事にしようと思っていた写真を見つけたので、折角ですからお見せします。P1000008-1.JPG
以前記事にしたIKEAで購入した「お菓子の家」です。
ジンジャークッキーで出来てます。アイシングは自分でやりました。
これが中々上手くいかなかったんですよねぇ〜。
そう。いかんかったがや!いかんかった!いかねった!
わしゃぁ基本的に気ぃが短いんじゃぁぁぁぁぁっっ!
 ・・・。
はぁはぁ・・・。
 
失礼しました。
 

P1000009.JPG
アイシングが悪かったのか、無職なのがいけなかったのか定かではありませんが、本当にイライラしました。
しかも家に着くまでにクッキーが割れてしまった部分もあり・・・。
本当につらかったっす!しかも細い所だったので、くっつけても直ぐに外れて・・・。
嫁様に聞いたら、もう少し時間を置きなさいと言われ。
はい納得。はい来たコレ〜。やっぱりそうだと思ったんだよなぁ。知ってたけどね。(虚勢)
子供達は仮面ライダー555のDVDを鑑賞、がんばってる私にも干渉
うるさいっ!あっちいけぇ!
あ〜!まだ触るなってのにぃ〜!
ムキィィ〜どんっ(衝撃)
そんなこんなで完成。やったぁ〜。本当はもっと飾りつけとかしたかったけど、無理。
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんなに私を苦しめた家・・・。
お菓子の家。
子供なら一度は夢見るであろうお菓子の家(の縮小版)
 
きさまなんぞ、
貴様なんぞぉ〜・・・
 
こうしてくれるわっ!
 
P1000010.JPG
バキッ!
 
キャー☆やっちゃった。
気持ち良い〜。楽しいなぁ。
 
次は何作ろうかな。(つーか作りました。直ぐに記事にします。)
 
 
破壊無くして、創造無し・・・。
by破壊王
 (↑知ってますか?)
posted by まんが好き at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31090733

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。