2006年10月29日

男30代、大号泣っっ!

嗚呼、セツナイ・・・。今子供達とケーブルテレビの「ファミリー劇場」を見てました。
 フランダースの犬(一挙放送)
最終回の前2回から視聴したんですけど、・・・


 

最終回の前2回から視聴したんですけど、結末がわかっているからセツナクて・・・。必然的にその結末に向かって、私の中で感情が段々右斜め上昂ぶって来て・・・。涙ぐんで見てましたあせあせ(飛び散る汗)
テレビでも散々アニメランキング〜みたいな番組で、露出が多いアニメで何度も見ているはずなのに、最終回で子供の前なのに号泣あせあせ(飛び散る汗) してしまいました。
なんか、こう、最近泣いてないからねぇ。本当にセツナイセツナイ。 どうにかならなかったのかと毎回思います。しかたがないので脳内変換妄想)して自分を慰めてます。子供たちに見せたいアニメの一つです。間違い無く。
ちなみに子供たちは、一人(三男)は遊びつかれて寝てしまい、後二人は一緒に見てましたが、途中で「何で死ぬの?」とか「もう死ぬの?」とか「特集でやってたのと少し違うねぇ」とかうるさいむかっ(怒り)静かにしてくれっ!集中させてくれよ、マジで。ほとんど無視してしまいましたふらふら
 
 
で、感想を聞いたら「死んじゃった・・・」(平然と)
 
だ・・・け?
・・・
・・

だけぇexclamation&questionオイオイパンチそれだけかよexclamation&questionなんかこう、ほら、もっとさぁ、悲しいとか感じる物は無いのかい?
 
あぁ、そうですか、ないですか・・・。はいはい。もう良いです。お父さんの事は放っといてください。一人で泣いてますから
寂しくなんか無いよ。ぜっ、全然。わかってもらおうなんて思ってないもん・・・。
・・・
・・

ウソデス・・・。本当はお父さんさびしいんだよぉぉっ!一人にしないでよぉぉぉっ!一緒に気持ちを共有しようよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅっもうやだ〜(悲しい顔)
 
もう少し大きくなったら、一緒に見て泣けると良いなぁ。そんな、ささやかな夢を本日、持ちました。
誰か買って下さい↓↓↓
 

フランダースの犬(1)フランダースの犬(1)
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] フランダースの犬(1)
[出演]
[レーベル] バンダイビジュアル
[監督]
[種類] DVD

■商品紹介■
19世紀のベルギー..
>>Seesaa ショッピングで買う

Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら

posted by まんが好き at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。