2006年10月25日

水を・・・

最近やっと給水器から水を飲めるようになりましたよわーい(嬉しい顔)
良かった良かった。
 
 ??ё003-1.JPG
 
 

おしっこはしていたんですけど、水を飲まなかったので、一時はどうなる事かと心配していたんです。でもふと気がついたら自分でカチャカチャ音を立てて、飲んでいました。まぁ、喉が渇けば飲むだろうとは思っていたんですけど、心配でしたもうやだ〜(悲しい顔)
でもこれで一安心。
皆さんもこんな経験無いですか?ペットに限らず、心配はしてるけど様子を見ようとしていて、いつの間にか解決していた事なんて、ありませんか?

 
 
http://blog.seesaa.jp" target="_blank">Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「http://pet-special.seesaa.net" target="_blank">ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
http://pet-special.seesaa.net" target="_blank">詳細はこちら

 
posted by まんが好き at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

