2006年10月21日

カントクくんがカワイイッッ!

私のおすすめの本は安野モヨコさんの「監督不行届」です。
お話は「ロンパース」と「カントクくん」の二人の日常を描いているのですが、実話と創作を混ぜて話を展開させていて、どこからどこまでが実話で、どこからどこまでがそうでないのかという線引きを考えさせない位おもしろいです。私は全て実話だと思っています。


監督不行届監督不行届
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] 監督不行届
[著者] 安野 モヨコ
[種類] コミック
[発売日] 2005-02-08
[出版社] 祥伝社

>>Seesaa ショッピングで買う




Seesaaブログでは、あなたのオススメの本を紹介した記事を募集しています。特設ジャンルの「あなたのオススメの本を紹介してください」から記事を投稿してください。抽選で図書カードを5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら



私のおすすめの本は安野モヨコさんの「監督不行届」です。
お話は「ロンパース」と「カントクくん」の二人の日常を描いているのですが、実話と創作を混ぜて話を展開させていて、どこからどこまでが実話で、どこからどこまでがそうでないのかという線引きを考えさせない位おもしろいです。私は全て実話だと思っています。私の知らない世界を知る事ができました。※私もコミックや雑誌を買っていて、嫁様に「あんたいいかげんにしなさいよっ!」と(やさしく)言われる事がありますが、その嫁様から「上には上がいるんだねぇ、うちはまだましだったね」と暖かいお言葉を頂戴しましたもうやだ〜(悲しい顔)

うらやましいのはマンガ全巻大人買い、オモチャのイッキ買い、DVDシリーズBOX買い等をしている事です無料
夫婦でオタク道を進めるなんて、ものすごくうらやましいです・・・。
カントクくんいいなぁ・・・。私もライダーベルト(大人用)欲しいなぁ。


監督不行届監督不行届
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] 監督不行届
[著者] 安野 モヨコ
[種類] コミック
[発売日] 2005-02-08
[出版社] 祥伝社

>>Seesaa ショッピングで買う
posted by まんが好き at 14:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25877774

この記事へのトラックバック

マンガ日記 『監督不行届』
Excerpt: 監督不行届 安野 モヨコ  久々に腹を抱えて笑ったマンガに出会いました。現在『働きマン』が大ヒット中の安野モヨコのエッセイ漫画がこの作品。安野モヨコの夫と言えば、『新世紀エヴァンゲリオン』..
Weblog: やすのぼやき
Tracked: 2006-11-25 22:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。