2006年10月20日

もうすぐ生後30日!

と言う事で、ペット画像をお見せします!
もうすぐ生後30日になる、ゆずちゃんですキスマーク
カワイイ!かわいい!可愛い揺れるハート
子供が男の子しかいないので、娘を育てている気分を味わっています。
昨日は、病院に行きました。検便をして虫がいるか診てもらいました。いなかったのでとりあえずは一安心です。子供が小さいのでべろべろ舐められた手を、洗わないでお菓子食べようとしたり、目をこすったり、しゃぶっちゃたりするので虫が心配でした。耳の中も問題無く、食事を与える時の注意点などを親切にご指導いただきました。
病院は千葉県の袖ヶ浦市にあるのですが、里見動物病院と言います。先生の対応が良く、これから安心して見せられるなと、ほっとしました。どことなくその近所の村田産婦人科の先生に、似ている気がしました。あくまでも第一印象ですが・・・。
yuz021.JPG
ブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら




posted by まんが好き at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。