2009年10月04日

お久しぶりぶり

みーなーさーまー!
おーひーさーしーぶーりーでーごーざーいーまーすー!

突然の更新、申し訳ございません。

どうしても皆さんにお知らせしたい事がありまして、記事にしました。

お気に入りにあります、「眼流豆柴 小次郎」のオザワさんが、初コミックスを発売されましたっっ!!

タイトルは・・・

「あやしい取材に逝ってきました。」です。

是非皆さんご購入を!決して万引きをしないように。捕まったら、「何がしたいんだ?」って思われて、恥ずかしいですよ。ブックオフもやめときましょ。アマゾソの中古もダメですよ!新品を必ず!

オザワさんにおめでとうとメールした際に、「全国の本屋で万引きして協力しますよ。」とか「ブックオフでちゃんと購入しますから」とメッセージを入れたら、「買って下さい」と返事が来ました。


だからちゃんと注文して買いましたよー!おもしろいですよー!周りの人にも必ず勧めてくださいね。貸すのはダメですよ。お願いしまーす!
posted by まんが好き at 22:05| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/v40jyfb/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 22:51

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/0jwdj5z/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 03:55

昨日は初めて人妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で尿道舐められるの初めてでオレ我慢汁出まくりwwwww
ディープスロートされた瞬間ソッコーで口内発射したら
当たり前のように全部ゴックンされてビビったわ(笑)

てか人妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経験豊富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/tr6bfoa/
Posted by ぷーやん at 2009年11月05日 02:49

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/wyddpyb/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 04:47

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/4a6xnhg/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 08:21

やっぱみゆちゃんのヱ ロ テ クやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 コ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床がザー汁でベトンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ X ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://bem.chories.net/l3y6yvz/
Posted by ありあり at 2009年12月04日 04:53

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/32s6539/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 09:44

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://ana.backblack.net/ki1pw0l/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月15日 03:25

このサイト
http://findeath.net/hong/iab73km/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 20:20

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/4-to5my/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 11:34

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://imp.jasdavis.com/oy27xhv/
Posted by メタボ30 at 2010年01月07日 07:22

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/3gku1tq/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 04:40

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/24poxdg/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 04:05

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/l22phrp/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 09:56

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/x9ytm9-/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 06:25

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち/ん/ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://sexnetcafe.net/kit/h-lul-z/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月09日 04:47

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/qrate2t/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 06:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129504768

この記事へのトラックバック
×

