2008年05月06日

変な恰好

ゆずの寝姿です。苦しくないのかな??
カメラ向けたら起きちゃった。
20080506094130.jpg
posted by まんが好き at 09:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イヤん

この画像は散歩中に空き地で、嫌がって座り込んだところです。


近所でたまに人の土地に、糞を埋めてしまう輩がいます。

どう思いますか?ありなんですか?

無しですよね?まだ一度しか見てませんが、皆さんなら見つけたらどうしますか?私は以前見たときに、ひょっとして自分の土地だからやってるのかと思って、スルーしました。
次に見かけたら声をかけようと思っていたら、全然見掛けません。
でも土が盛られているのです。たぶん、いや、絶対人の土地ですよね。
腹立つわぁ。
20080506094523.jpg
posted by まんが好き at 10:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

no-title

今日も良い天気デスねー。久しぶりのゆずちゃんです。先日庭でわしゃわしゃかまっていたら、大量の毛が…。
相変わらずブラッシングが嫌いなので、そうしないと毛が取れません。
でも最近は少しだけ慣れて来た…かな?

パソコンが無いから、画像サイズを変更するのが面倒くさい。
20080519084244.jpg
posted by まんが好き at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アトスコシ

やっと電源が入るようになりました。
でもね…起動途中でディスクエラーが出ます(>ε<)
起動ディスクなのかな?
それとも、まさか…そんな…HDD!?
BIOS画面で認識してるようだったけど…。関係無いのかな?
まだまだ…いや、アトスコシ。
前進してるぞ!中身はかなり諦めてます。でも子供の写真が貯まってるので、消えて欲しくないいなぁってばよ。
posted by まんが好き at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

知ってますか?

昔、コミックボンボンで連載していた、はじけてザック!と言う漫画を。
20年以上経ちますがまだ印象に残ってます。
復刻してほしいです。復刻.comで投票しちゃいました。
posted by まんが好き at 15:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

